応援コメント

第36話.インサニアとモルスマギ」への応援コメント

  • 厨二心をくすぐるネーミング!
    アルくんにとってリカードは頼れるいいお兄ちゃんって感じですね。

    作者からの返信

    リカード様は、とってもえらい人なんですが、
    気さくで優しい性格をしています。
    アルのことは、趣味も合うらしく弟みたいな感じかもしれないですね。

  • 一時的に魔力を弱める銃はいいですね!
    ただ「一時的」が30秒なのか5分なのか30分なのか、そこが問題。
    とはいえ一回ずつ充填しなくてよいのも使いやすいですね。

    作者からの返信

    弾丸が体内に残っていれば、数分(5分とか10分くらい)の効果はありそうですが、貫通しちゃったり、かすっただけだったりすると、長くても1分ほどだと思います。
    それでも、戦っている最中の1分は、かなり影響がありそうです。


  • 少しでもカティを取り戻せる希望が見えてきましたね!
    適合率が低いといいのだけど……。

    作者からの返信

    ここまで読んで頂きありがとうございます。
    嬉しいです。

    もう少ししたら、またカティを探しに動き出すと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。