応援コメント

第40話 孤独」への応援コメント

  • 教授は授業をしてくれた。(笑)

  • 2話前の注意忘れてるのバケモンやろみんな

  • 誤字報告〜🎃🎃🎃✨✨✨

    中の良い→仲の良い

    知性に掛ける→知性に欠ける

    Ctrl+Fキーで検索お願いします😊✨✨✨

  • なんでー!!
    なんでこんなことに...
    見みて辛いんですが


  • 編集済

    増悪×
    憎悪○

    全部憎悪が増悪になっています。

  • テンプレの梯子外されて、ストレスに耐えきれず魔物化した元ご都合至上主義派の群れががが
    続き楽しみにしてるので好きに描き続けてください

  • 訳わかんない人が批判してますけど、楽しく読ませてもらってます。体に気をつけて頑張ってください。


  • 編集済

    すぐ下の人「2月2日8:32のコメ主さん」、批判するの自由だけど、何故に「星を一個たりともあげたくないのでここに書きます」って書いたの?それ書く意味ある?
    「駄作。馬鹿馬鹿しいストーリー。見て損した。」で良いじゃん。
    他人事ながら星のくだりを見た時に「評論家にでもなったつもり?何様?」って思ってしまった。w


  • 編集済

    まぁ召喚ありきの最強だと思うよね(実質)って書いてもありますし
    そういや召喚獣達がヒロイン件仲間な候補なんでね?男もいますが_(:3」∠)_
    まぁアンチが湧くのわそれぐらい注目されていると気楽にとった方がいいと思いますよ
    人間模様入れ組まないとただ俺TUEEEEしてるだけですしおすし
    (´^ω^`)ブフォッスwwwアンチさん消えとるwwやりすぎなんよねそりゃ処されまするwww

  • うむ…まあ。
    流れ的に現実的と言うか、ご都合主義を最低限にするとこの流れは当然なんだけれど。まあストレス展開では有りますね~(汗)

    普段「なろう小説がwww」とか「ご都合主義乙w w w 」とか言ってる自称有識者などは大満足なんでしょうけど、私みたいに小説をストレス発散で読んでる人間には辛い展開が続いてます。
    出来れば…この騒ぎの後にでも一息付く展開が欲しいです。

    読者側のストレスと言うか感情のと言うか、ソレの逃げ場が無いのですよ(泣)

  • 読み直しで誤解していたことがわかったのでご報告までに
    登場人物?
    魔物化した生徒、教授3000人
    錬金術師
    引き連れられた魔物化した人複数→キル
    魔物化したシュレン、木葉

    雅、昇

    初めキルカウント貯める為に殺したのは生徒たちかと

    作者からの返信

    申し訳ありません。
    書き方が悪くて一部誤解があるので訂正させて下さい。
    本文も若干書き直します。

    最初にキルカウントで倒したのは生徒ではなく、元々錬金術師が引き連れて来た魔物です。
    37話で小石を投げて魔物に変化した奴ですね。
    小石サイズにして持ち運べるので、結構な数を懐に隠し持ってます。

    生徒たちは体育場でまだ停止中です。
    知能が定着するまでは錬金術師でも命令できないという感じです。
    それにかかる時間が7日ほどです。

    正門前に居るのは雷道と木葉が魔物化した物以外は、全て懐の小石発生の魔物です。
    雷道と木葉は錬金術師が直接魔物に変えたので、魔物化した直ぐ後でもある程度コントロールされています。(これは後の話で語られます)

    登場人物纏め嬉しいです。
    ありがとうございます!

    編集済
  • いつも楽しく読ませていただいております。

    雅周りはどうとも思わなかったのですが、ここ最近の話はもう少しゆっくり進めたほうがよかったのでは?と思いました。
    作者さんのプロフ紹介見る感じだとこういった話の流れにしようと思って書いているとは思うのですが、丁寧にダンジョン攻略や育成しつつ、仮面やら雅関連絡めていく感じではダメだったのかと…一読者の感想ではありますが。

    テンプレというと聞こえが悪いですが、この設定で普通にダンジョン攻略物でもかなり面白かったと思いました。

  • 木葉も、もしかして死んでしまったのか‥‥。ヒロイン候補が雅しか居ないんじゃ😥

  • どう言う事なんだろ?
    あの話が切られた辺りから内容がよく分からない
    最初は夢なのか?とも思ったけど
    それも違うっぽい?終始頭に???浮かべながら読んでますが
    この後の話で解決する回が来るんでしょうか?