応援コメント

第13話 デート=約束」への応援コメント

  • 別に元カノが心配しようがどうでもいいでしょうに……。
    親同士が親友の幼馴染でもなく、付き合いが必須の友人でもない元カノに配慮する必要性がよくわからぬ。

    こういう設定でいくなら、最初を『振られた。寝取られた。』と無駄に間男登場させたりなんかせず、『振られた。「あなたとは別に好きな人ができたの。あの人は冒険者やってる人なの。あの人に振り向いてほしい、お願い別れて。」(中略)だから僕は冒険者を目指すことにした。』みたいな感じで、無駄なヘイトを集めることなく、『主人公頑張れ』って言いたくなるような設定にすれば不満が出てこなかったんじゃないかな、と思ってみたり。
    そうすれば、『実はとあるPTに強制加入させられて』という設定も違和感なく活きてくるのに。これじゃ元カノただのクソ女ェ

  • 汚い、さすが忍者汚い。

  • いちいち元カノの名前を出してくるのうざいですね。
    いつまで汚物の事を気にしているのか…。

  • 床に叩きつけたアイテムを返品させるとはなかなか鬼畜な…