応援コメント

第3話 借金」への応援コメント

  • 君がッ死ぬまで殴るのをやめないッ!

  • もう主人公いらんやん。退場!

  • スルト大好き!

  • あ、主人公こっち?


  • 編集済

    〉主という信じるべき対象。
    え……。最初に特攻させたの……いや。なんでもない。
    これはスルトという配下が当たりだったのか。
    それとも昇本人が活かせてない素質がスルトという使い手に出会って開花したのか。

    取り敢えず召喚士が全員放置ゲー出来るわけじゃないのは確かか。デフォならとっくに人気職だろう……あー…それで同じジョブでもの前置きがあるのか。
    これはこの先が楽しみ♪

  • これはスルトが主人公ですわ

  • ノボルよ、スルトに主人公の座を明け渡せ
    ヘタレは要らん
    スルトよ、おまえを応援する
    この(小説)世界を支配しろ

  • 良いよスルトさん輝いてるよ!
    こっちが主人公で良いよね

  • lol suruto do your best for your genius master

  • 父親とのやりとりで親子関係、主人公の人生がある程度わかるってのはなかなか面白い。

  • 誤字報告
    ゴブリンへ近ずく→近づく

    スルトくんが主人公だ!

  • 主人公より骨の方がよっぽど主人公w

  • ゴブリンと【グール】は前線で壁役。

    【グール】?ゾンビじゃないの?グールとゾンビは同じ魔物?それとも主人公の認識が違った?

    面白いです、頑張ってください!

  • スルトかっこいいです!

  • ~召喚されたら骨だった件~ネトラレ召喚士に使役された我が最強に至る軌跡

  • あれ主人公交代?

  • スルトの才覚が凄い。