応援コメント

第3話 アレ?俺のお金は?」への応援コメント


  • 編集済

    何かルナがメイドみたいな口調なのに名前を呼び捨てにするのが違和感ある。
    まぁ読んでたら慣れるか?

    作者からの返信

    メイドなのに態度が大きいキャラは嫌いじゃないよ(笑)

  • 企画からお邪魔しております!

    灯護さんのキャラがいいですね。
    読み始めた時は「いいなぁ、こんな生活(笑)」って感じでしたが、ここに来て一変。
    6億は痛いなんてもんじゃない!私だったらきっと立ち直れない……。
    灯護さん気を強く持って!!

    引き続きのストーリーを追わせて頂きます。お互い秘密頑張りましょうね!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

     ステータスを見ていなければお先真っ暗だった可能性も大、最強の宇宙船にいるとはいえストレスは特大だった可能性が高かったでしょう。
     ヒッキーにリアル冒険はハードルが高いとしか言えませんね。
     だが、彼はその代わりに世の中のオタクが羨むモノを手に入れます。