応援コメント

第20話 トラップ」への応援コメント

  • レベル28とレベル280くらいの実力差だよなあw羨んでもしょうがない

    作者からの返信

    本当にそのレベルで違いますからね笑

  • 圧倒的に強いやつを扱うには圧倒的な頭脳と圧倒的な運が必要なんですよね。

    作者からの返信

    それ加えてこの主人公基本的には自分が納得しないと言う事を聞きませんからね

  • これが小学生マインド故の力強さ……
    汚れちまった大人達から失われしものよ

    まあ、こういう時は悩むより動くべきだし、仮にそれで問題が生じてもこやつならば解決(物理)できるから大ジョブ大ジョブ

    作者からの返信

    物理で解決できればオールOKですね

  • いやまあ怪しかったけどそこまで露骨なことするかね。一度の利用の為だけに騙して悪印象を持たれるより、好印象を与え続けた方が利益がはるかにでかいと判断しそうな女だったけど

    作者からの返信

    ここから先の話で明かされます!

  • ちふゆが怪しいな

    作者からの返信

    どうなのでしょうか。