応援コメント

第19話 いざ、ダンジョンへ!」への応援コメント

  • あれか、ダンジョンの壁はダンジョン中の全ての素材の中で最も高い硬さを誇るってやつだなw

    作者からの返信

    あるある使わせて貰いました笑


  • 編集済

    まあ、なっちゃうんだよなぁ

    生き延びる過程で色々とカンストしちゃったフィジカルお化けだし仕方ない。諦めるのだ。

    作者からの返信

    フィジカルとメンタルはおばけですからね……


  • 編集済

    誤字脱字や文法的に変な箇所が少なくなれば楽しく読めそうです。

    作者からの返信

    誤字脱字は気をつけます。
    文法については勉強中ですのでこれからは変なところを減らしていきたいです。
    色々と読みづらかったとは思いますが最新話まで読んでくださりありがとうございます!

  • 慣ってるやろがい!

    作者からの返信

    なっちゃったんだよね

  • なってるやろがい!

    作者からの返信

    なっちゃった