あとがき

最後までお読みいただき、有り難う御座いました。


 この物語は、処女作「アイムキャット!」を書き始めた頃に残された奥さん側の話もやりたいと浮かんでいたのですが、なにぶん猫のヤツが恐ろしく長くなってしまったので、何年越しやねんって気持ちで書いてましたw

 しかし書いてみると筆が乗り、30話ほどで終わると思っていたのですが、終わってみたら129話。

 なんだかんだで、けっこう感無量ですw


 もしもこの作品から読み始めた方がおられましたら「アイムキャットシリーズ」も読んでいただけると幸いです。


 ではでは、長々とお付き合いくださり、本当に有り難う御座いました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お兄ちゃんの前世は猫である。その秘密を知っている私は転生者である。 @ma-no

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ