萌え〜萌え〜(←花の声)

花の声が聞こえる主人公が、なりゆきでガーデニング部に入部して、にぎやかな日々を送っていくという文化部系ラブコメのストーリー。

登場人物が全員キャラが立っていてとても魅力的です。

凶悪な外見ゆえに孤独に生きてきた主人公は、実は内心はとても優しくお人好し。シンプルに応援できるいい奴です。

太陽の子の異名をとるヒロインは、不器用でぽややん系のメガネを取ったら美人でした系。だけどうちに秘める花への愛情や情熱はまさに太陽の如く鮮烈で眩しいです。

その他にも部活の先輩たちやヒロインの姉など魅力的なキャラクターが盛りだくさん。

なにより、主人公だけが聞こえる花々の心の声がいちいちコミカルで面白いです。
レビュータイトルはその花々の台詞からの引用です。最初読んだ時は笑っちゃいましたw

作者様の筆力も高く、情景やキャラクターたちの心情がクドすぎず、鮮やかに描写されてます。

正直、もっと広く読まれるべきレベルの高い作品だと思います。
私のレビューがこの作品をもった広く皆さんに届けられるきっかけになれば嬉しいです。

ぜひ、読んでみてください!✨