応援コメント

第2話 俺は顔が怖い」への応援コメント

  • 初めまして。「烏天狗」をフォローしていただいたので、さっそく覗かせていただきました。

    【】の中が植物の声なんですね~
    最初は家族の声かな?と思ってました。
    楽しくて読みやすいお話なので、わたしもフォローさせていただきますね。

    たぶんちょこちょこ読みに来ます。
    亜麻音さまも気が向いたらまた読みに来てください!

    作者からの返信

    参加企画より拝読させて頂きました。さっそくの反応ありがとうございます!

    説明を極力省きつつ、植物の声だと明確にわかるようにするため
    【】を変える手法にしました。
    動きや表情などで表現が出来ないので、何気に試行錯誤した結果がこれでした。

    今月中頃には完結予定ですので、お暇なときに読んでいただけると嬉しいです。
    こちらも『烏天狗』楽しませていただきます!