応援コメント

追いかけられない」への応援コメント

  • やっぱり、ひまりちゃんはそういうことなのですか。
    それなら、諦めない理由にもなるし諦める必要もないですしね。
    親愛も恋愛も、ストレートに精一杯ぶつけてくる可愛い妹であることに変わりはないですが。

    作者からの返信

    和人はかわいい妹が笑顔でいてくれる。そんな世界を望んでいますが、それが叶わないとき……その妹が泣いてしまったとき、何もできない無力な人間なんだと言う話でした。

    ひまりは、愛情表現であなたは大切な人間だとアピールしていますが、和人は、本当の意味でひまりにとって大切な人間にはなれていないと勘違いしてますね。

    これからもかわいい妹の応援をよろしくお願いします