応援コメント

体育祭が近い」への応援コメント

  • >異ママmで異常に
    今まで以上に
    ですかね(連続指摘すみません)。

    咲ちゃん、会いたすぎなのか来るのが早いんですね笑(お昼ご飯ちゃんと食べてる?)
    上級生のクラスに1人で来るのもなかなか度胸あります。
    ひまりちゃん、開き直ってこれまでより甘えることにしたんですね〜。可愛い。

    作者からの返信

    ああ……とんでもない誤字を……
    ご指摘ありがとうございます!

    咲ちゃんは大量にご飯を食べられるので、他の人よりも、同じ量を食べるスピードが早いので、お弁当に入れられる量ギリギリでも、すぐに食べ終わってしまいます!

    暇だから来たのでしょうが、今まではきちんと二人で来ていたのでマシだった目線に、一人だと……っていう。

    ひまりは振り切って甘えることに。妹だって言うなら、いくら甘えてもタダですからね!