応援コメント

影響」への応援コメント

  • 1人で待っててくれるの可愛らしいですね〜。

    いずれ関係性が変わり、何かを求められる時が来たとして、「俺なんか」で大事なものを手放したりしないようにしてほしいですね。
    まぁ、少なくとも側にいるこの子は、そうそう簡単には和人くんの側から離れて行ったりはしないと思いますが。

    作者からの返信

    そういったことを見越して、先生は後悔しないように、お説教みたいなのをしてしまったのかもしれませんね。

    まだ、自分に自信がない和人が、これからどうやって自信をつけていくのか、関係性が変わるとはなにか。

    一体どうなったとしても、一度和人に影響を受けてしまった二人は、きっと離れていったりすることはないでしょう。

    そこだけはわかりますね!