応援コメント

春休みに中学最後の思い出を3」への応援コメント

  • 今日が素敵な思い出になって良かったですね。
    おしゃれの勉強、これからのどこかでまた活かさせる時があるといいですね。
    和人くんのその疎外感というか、2人と1人みたいなのもわかりますが、いやどうみても2人共自分のこと大好きでベタベタなのに笑。

    作者からの返信

    和人くんは大人ぶっててもまだ高一。やきもち焼きな部分が出ましたね!
    心配になって、きちんと言葉で言ってほしかったのかもしれません。

    おしゃれの勉強(めんどくさくて自分では使わない)が使える日は来るのか……!?
    そこは和人くんが二人の気持ちをしっかり汲み取れるかですね!