応援コメント

春休みに中学最後の思い出を2」への応援コメント

  • 咲ちゃん、和人くんとひまりちゃんの関節キスや頬にキスはめちゃくちゃ意識して反応してたのに、自分がやる「あーん」は意識せずいい笑顔でするんですね。いや、食べるのに夢中だからか笑。
    男の子とどうこうよりも、まだまだ食べ放題バイキング始める時が一番キラキラして幸せそうですね。
    それにしても、ひまりちゃんはお兄ちゃん好き過ぎでしょ笑。こんな可愛かったら尚更溺愛しますよね〜。

    作者からの返信

    インパクトさん、感想、レビューコメントも有難うございます!

    咲ちゃんは食に関することになると少しポンコツ入ってしまってますね。
    いつもは初心っぽい反応するのに、「ご飯食べられて幸せだから、幸せのおすそ分け!」
    みたいに気軽にあーんもしている感じです。

    ひまりはお兄ちゃんに「シスコンかー?」とか言ってますけど、本人も相当なブラコンですもんね!何も言われなければずっと引っ付いてそうな感じがしてます。