応援コメント

春休みに中学最後の思い出を1」への応援コメント

  • >無い旨を張るひまり
    無い胸を張るひまり
    ですかね。和人くんさぁ・・。

    お出かけ中ずっと手を繋いだり、可愛いって言ったり、傍から見たらカップルっぽいけど和人くんにあるのはまだ庇護欲ですもんね。
    でも、咲ちゃんは満更でも無いような・・?
    まぁ、まだ今はこれでいいですね。触れ合う時間と思い出を増やしていければ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    和人は咲ちゃんが妹の友達という意識が抜けてませんね。
    しかも、妹の友達かつ、まだ一般的には中学生と見られる年齢の子にいろいろ意識するのは……と思ってもいます。

    しかもひまりがやたら距離感近いので、そこで麻痺してるのあるかも……

    やっぱり思い出ときっかけ、時間が大切ですね!!