第4話

結局、返事が来たのは10日ほどあとだった。

告白の手紙をプレゼントと一緒に渡した一週間後、


『クリスマスに、学校の近くの中央公園に来てくれますか?』


という手紙がノートに挟まっていた。


そして迎えたクリスマス。


ドキドキする胸を抑えて、

中央公園に来た。


案の定、彼はいた。


「あ、栞さん!来てくれたんだ!」


「うん。」


「あの、手紙のことなんだけど…」


「うん」


「俺で、良ければ。」


「…!」


嬉しかった。


「ありがとう。」


「うん、俺こそ、よろしくね」


初恋が叶ったクリスマス。

空からは、祝福するように初雪が辺りを白くさせた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メリークリスマス! きみとおさる @kimitoosaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ