1話からお手本のような出オチ。

あくまで1話時点でのレビューなので★2としております。

面白かった点・良かった点

女性一人称の作品はあまり読んだことが無かったのですが、こてこての自意識過剰で、謎の自信持ちな感じにクスッと来ました。一昔前のお嬢様キャラ的な感じを狙って書いてらっしゃるのかな?
そして1話ラストにちゃんとその自信を落としていくオチが良かったです。
改行が多く、非常に読みやすくカクヨムで投稿するのであれば見習わなけばならないと感じました。

気になった点・良くないと思った点

まだ1話の段階なので狙ったものなのか判断できませんが、女性1人称にしては、男性観のある地の文と感じ、何冊か本を読んでいる人間だと、この手の女性キャラが主人公である場合の共感が得にくいかなと個人的に思います。
あと、1話時点でキャラの名前は読み仮名がふってあったほうが親切な気がします。