応援コメント

01:漫画家と大学生」への応援コメント

  • 事故物件を探してそこに住めば、ネタに困らないゾ!!!
    松原タニシっていう芸人さんは「事故物件住みます芸人」として活動しているので、漫画家さんも事故物件で暮らしたらネタに困らないはず!!!(たぶん)

    あと、何かで見たんですが……
    不動産の紹介ページとかにオバケのQ太郎のイラストが載っていて、「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚」みたいなコメントがあると、その部屋には幽霊がいるとかいないとか……( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ちょっと調べてみましたけど松原タニシさん、事故物件に住んでいるのはたしかなんですが、ずっと同じところに住み続けているわけじゃなくてもう12軒目(?)なんですね。
    ていうか事故物件以外にも、色々な心霊スポットへ突撃してネタにしているみたいです。

    少なくともその辺りを踏まえると、どこかの事故物件に住めばそれだけでずっとネタに困らない、ということはないんじゃないでしょうか(汗)。

    編集済