応援コメント

第16話 イシュチェルと買い食いデート」への応援コメント

  • ミラはケセドのお母さん?
    だとしても生き別れていた母親といきなり再会しても、どうすればいいか分かりませんよね。

    イシュチェルは慣れない町でおどおどしていますけど、慣れるといいですね。
    勇気を出して外に出たら、世界が広がります(*´▽`)

    どーんと跳んで船が大丈夫ってアピールするセラプトが、可愛いですね(#^^#)

    作者からの返信

    もしかしたらミラがお母さんかも。そうなると複雑です。自分を捨てていった母ですからねぇ。ムムム。

    イシュチェルはおどおどしてましたけどね、いろいろ食べて元気になってきましたよ。あれもこれも気になります。

    今回はヘビに救われている話ですからね。じゃないとシリアスしかねぇ。

  • イシュチェル、食い気に負けちゃいましたか(*´艸`)

    食べることは楽しみの原点と言っても過言ではありません。その魅力に抗うことは難しいですね。
    これからどんどん美味しいものを食べちゃいましょうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    やっぱり食欲は強いですよ。わたしなんてね、うまいもん食うために生きてるみたいなところあるから。太りさえしなければもっと食べたいものね。イエーイ。

  • イシュチェル、一歩踏み出しましたね。ハムの魅力には勝てなかったか。街にはね、美味しいものたくさんあるからね、仕方ないね。

    作者からの返信

    イシュチェル、ハムがよほど美味しかったんでしょうね。他にもいろいろうまい物あるから。ヘビが稼いだ金で食べまくろうぜっ。