応援コメント

第14話 芸するヘビとアオサギ亭」への応援コメント

  • 街にも着いて、ヌンにも会えて、まともなものも食べられてほんと良かったですよ。セラプトが有能すぎる!お前!お前ぇぇぇ!( ;∀;)

    作者からの返信

    いやほんと。この子、まともなもん食ってなかったですからね。今頃、胃が痛くなって吐いてるかもしれません。重湯食っとけばよかったのに。セラプトはね、有能ですから。何でもできるから。本作でいちばん有能です。

  • ここまで一気に読ませていただきました。本当に、読ませる読ませる。
    ケセドが頼れる大人と再会して一安心。続きも読ませていただきます。

    作者からの返信

    わー! ありがとうございます!!
    ケセドも知り合いがいてほっとしてるでしょうね。また読みに来ていただけると嬉しいです。星もありがとうございました!!!

  • 町まで来てほっとしましたが……。
    こ、……、このまま安定した生活が送れるかは……。別問題ですよね、きっと……。

    作者からの返信

    このまま豊かに暮らしましたとさ………………では短編になってしまいますっっ。まだなんかやありますねー。ひひひ。

  • セラプトお利口。頑張ってるこの子の芸を見たら、ついおひねりをあげたくなっちゃいますね(#^^#)

    意外な所でヌンと再会しましたけど、ヌンが話のわかる奴で良かったです。
    供物にさせられたのは苦しいですけど、あの村で虐げられる生活を送るよりは、もしかしたら今の方が良かったのかもしれませんね。

    作者からの返信

    セラプトは素晴らしいヘビですからね。なんだってできます。文字も書ける勢いです。じゃんじゃんおひねり投げてください!! 

    新しい場所でヌンと再会。話の分かる男ですよ。まあこの人がくれたソーダ水の瓶で供物が逃げてこんな目にあってるんですが、結果オーライですから。こっちのほうが楽しく暮らせそうだもの。

  • セラプト、お利口さんーっ!(≧▽≦)
    「がんばって芸してます」感を出すなんて、わかっていますね。この子がいてくれて本当によかったヽ(=´▽`=)ノ

    集落から出てここまで来たケセドにとって、あの世界は本当に小さなものに思えるのかもしれませんね。
    ここで新しい平穏と幸せを見つけられたらいいのですけど。

    作者からの返信

    セラプトはお利口さんですよ~。もうね。この子がいないと乞食になるところでしたから。ヘビに頭が上がりませんっ。

    集落にいるときはあの場がすべてでしたけど、今は全然戻りたいとは思ってません。ここで平穏に暮らせたらいいのですけどねぇ。