応援コメント

第7話 ゴッドハンド」への応援コメント

  • 何か、聞いてるだけで痛そうや。
    男なのに、血液を抜かれるだけで、見るのが辛い。やっぱり、血は見るものではない。女の人は自然の摂理があるから、平気なのかも知れませんが。これも、モラハラ?

    作者からの返信

    女性の方が確かに強そうです。
    オカンは結構平気です🎵

    編集済
  • 透析だけでも大変だと思うのに
    次々と痛そうな手術のエピソードが続き、
    読むだけでも、いっぱいいっぱいです。
    やるしかないんだろうけど…辛い。

    作者からの返信

    何か痛い人生やなあと自分でも思います。

  • シャントと言っても、シャントの手術で亡くなった知り合いもいますので、心配しています。

    でも、腕のいい医師ならちょっと安心ですが。

    あんまり、働き過ぎないで下さいね。

    作者からの返信

    シャント手術で亡くなった人の話は初めてです。
    ご心配ありがとう🎵

  • 今日あたりまた冷えているので、もしやまた痛くなっているのでは(そっとホッカイロを差し出す)。

    人間だもの
     先生も

    とかいう問題ちゃうんですよね!
    お願いだから、先生方、手技の上達を目指して!

    作者からの返信

    カイロありがとう🎵
    もう2個つけているけど。
    ほんま日々鍛錬してくださいませ。

  • 早く血管が縮み難い薬が、一般的に使われて欲しいですね(ToT)

    作者からの返信

    みおさん、ありがとうございます!
    そうなるとゴムの製造会社が倒産することになるって、スタッフの人が言ってました。そんなこと知ったこっちゃない、が本音です。

  • うう……、家人も先天的に血管が細くて点滴に苦労し、あちらこちらに施術しています。横で見ていても痛そう。只の点滴でもそうなのに……。
    オカンさん、頑張っておられる!

    作者からの返信

    やってもらう側としては、ただ頑張ってとしか言えないです。

  • ああ、痛いのは……。(´;ω;`)ウゥゥ
    先生、どうかウデをあげてください。

    作者からの返信

    初めは誰でもそうでしょうが、それは一人1回でお願いしたいです。
    今は転院したので、同じ痛みも快調です。