見習い天使と、実に愉快な仲間達!

見た目は小学生の、可愛らしい女の子。その正体は天界から遣わされた、見習い天使のユアちゃん。
彼女は一人前の天使になる試験のため、人間界にやって来たのです。

そしてユアちゃんが出会ったのは、高校生の健次郎くんと柊木さん。
天使と高校生が仲良くなって、楽しく遊ぶ話? いいえ違います。
実はユアちゃんには倒すべき敵がいるのです。
それは悪魔。人間界で悪さをする悪魔を倒すべく、ユアちゃん達頑張ります!

というわけで本作は悪魔と戦うお話ですけど、雰囲気はシリアスよりもコミカルより。キャラクター同士の掛け合いが面白く、バトルパート以外は青春コメディを読んでいるかのよう。
特に笑いをとってくれるのは柊木さん。実は彼女、ちょっぴり常軌を逸したレベルのBL好き。意味は分からなくてもヤバいことを言ってると分かる専門用語を連発し、読者を笑わせてくれました。

愉快なキャラクターが盛りだくさんの、楽しい作品です。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,409