応援コメント

第20話 見習い天使が駆けつけた (2)」への応援コメント

  • 悪魔にターゲットとして定められてしまうとは、柴崎さんはなにか辛い過去があったんじゃないでしょうか。彼女が幸せになりますように。
    もし参考になれば程度ですけれど、en tournant (回転しながら、en が中性代名詞)なので、en のあとに中黒があったほうがそれっぽいかも、と思います。

    作者からの返信

    柴崎さん、このお話ではあまりに不遇ですよね。なにかスピンオフ書いてあげたくなります。

    あ、フランス語もできるんですか。さすが蜜柑桜さん、素晴らしい。あとで直しておきます。それと代名詞でなくて、前置詞じゃないですかね。俺はてっきりアンサンブルのアンかと思いました。