応援コメント

第9話 見習い天使も楽じゃない (3)」への応援コメント

  • うーむ、面白いですねー!はまってきました!
    高校生の恋愛模様がイイ!!
    ユアも可愛いし、柊木さん、好きですねー
    BL女子ってのが、また今っぽい笑
    本当はもっと先まで読みたいのですが、時間が来てしまったので今日はここまで…
    またお邪魔します!

    あ、そうなんですよー、長編!
    上げたのお気づき頂き、ありがとうございます!
    いやー、もう、ほんとやっちゃいましたよ!
    あれ、今回のキャラクター大賞のに応募しようと思ったやつで、締め切りが9日の23:59ってなってたんです。それで、まあこの無計画な私ですから、書いては直し、書いては直し、で、当日やっと出来上がったしろものです。
    3-4月と、日々に忙殺されてて時間がなく、うっすら「もう来年でいいんじゃ…」と思ったものの、その頃には飽きてやる気がなくなってるかも、と思い。
    もはや、「鉄は熱いうちに打つんじゃー!」となり、ほぼ一日で全部上げると言う愚行を犯してしまいました…
    本当、PV上げるには、連載とかいいらしいですよね…毎日何時連載!とかやってみたいですー涙

    出来栄えは謎なので、ほんと、通勤などで時間余ってやることないなーなんて時にご覧いただければ大変嬉しいです

    では。こちらのコメント欄にての長文、失礼しました。続き、楽しみにしてまーす!

    作者からの返信

    愛崎さん

    このお話、だんだん柊木がヤバくなっていくんですよ。笑
    そのかわりケンが最初ヤバかったのにだんだんまともになっていく。その入れ替わりも見どころなんです。ちょっと注意して読んでいただくとさらに楽しめるかと。

    愛崎さんのお話も少しずつ読ませてもらってます。五大公でいろんなタイプのイケメン揃えましたよね。面白いです。

  • >俺は迫りくるカタツムリのツノに身体がすくんだ。
    の後からの一段落が「カタツムリ」の文字パレードだったので、コミカルに見えすぎたように思えます。わざとならすみません。
    ぬめっと感の表現を足してみるのも手かと。

    ちなみに、私の大学時代のサークルは半分ぐらい腐っておりました。
    はまったらどっぷり沼ってる気がします。

    作者からの返信

    カタツムリ多すぎでした?
    ちょい減らしましょうか。

    やっぱかこさんは清楚系変態だったんですね♡

  • ゆうすけ様

     この作品、改めて読むと色々な仕掛けが随所に施されていて楽しいですね。

    作者からの返信

    そうですそうです。序盤からいろいろ仕込んであったんですけど、勢いで読んでると気づかなかったりするんですよね。かといってあまり目立つように書くとバランス悪くなるし。そのあたりが難しいところなんですよ。

    いつもありがとうございます。

  • 悪魔退治ころりんちょスプレーはヤバいですね。
    女子高生にBLが蔓延しているのもマズいと思いますけど(今日のお前がいうな大賞)。

    作者からの返信

    いや、こんなん書いておいてなんですけど、やっぱBLってどうなんだよ、って思いますよね。