応援コメント

第7話 見習い天使も楽じゃない (1)」への応援コメント

  • ワセリン出てきましたね。
    柊木さんのヤバさも垣間見えて、登場人物の解像度が上がる回でした。

    作者からの返信

    いや、しかしこれ最初書いた時なんで柊木をBL女子にしようと思ったのか自分でも謎なんですよね。一通り書き終わってから前半に戻って柊木のBL部分書き足したりしましたからねー。
    あと執筆当時ワセリンが流行ってましたからねー、俺の中で。この話ではなぜかキーアイテム扱いになっているという。笑

  • おお、このウザい感じで、面白いユア。忘れていました。
    授業中に横でこう話されたら、笑います。

    作者からの返信

    意外と今の高校生や大学生、授業中まじめらしいですよね。
    俺の学生時代なんてひでーもんでしたけどね。