応援コメント

第1話 見習い天使が現れた (1)」への応援コメント


  • 編集済

    先に細かい所ついていきますねー。

    >四月の初めにやっているはずの委員会決めがあって
    >二学期になって委員会を決める。
    その後に三ヶ月遅れの委員会初顔合わせという描写がありました。私の中で計算が合わないのですが、どれが正しいのでしょうか?

    個人的にユアちゃんを金髪だと思ってたので(前話で片仮名の名前ばかりだったので、つい)、栗毛の女の子とか描写があってもいいかな、とも思ったり。
    これは個人の感覚ですのでお任せします。


    ゆうすけさんをベクトル違いの方向で喜ばせるつもりはないんですけど、こんな感じで行かせていただきます。

    健次郎くん、フラグ立てまくってて勝手に笑ってます……ふぁいと。

    作者からの返信

    あ、ホントだ。三ヶ月だと時間が合いませんね。さすがかこさん、鋭い!直しておきます。

    ユアの髪の色はあまり設定していませんでした。たしかに栗毛色のイメージですね。後でユアが白のローブで頭にリング乗せた天使の正装になるシーンが出てくるんですけどそこを考えると明るい髪色が似合いそうです。

  • あ〜〜。思い出した。この子、喋り方が辛辣でかわいいんだ。ちょっと勘違いしてる二人の関係も面白かった。

    作者からの返信

    アメさん、読んでいただいてありがとうございます。

    いろいろ小技を利かせてるんです。読み取って頂いて嬉しいです。

  • 改めて読むと石塚くんは結構ダメ男子ですね。
    それでも告白成功率8%もあるのか。

    作者からの返信

    最初はダメ男×クールビューティなんですが、これが
    やり時はやる男×変態になっていくんですよねー。
    そこら辺の変遷もみどころの一つです。笑


  • 編集済

    あの見習い天使が帰ってきましたね(≧▽≦)

    もちろん、今回も読ませていただきます。どんなところがパワーアップしたのか楽しみです。

    作者からの返信

    あまり変わってないので申し訳ないです。
    思ったよりも完成度が高かったんですよ。
    いつもありがとうございます。


  • 編集済

    見習い天使のリメイクですね!(^^)!
    無邪気で可愛いユアや、面倒事に巻き込まれる健次郎の活躍、また読めて嬉しいです(≧▽≦)

    前回との違いを探しながら、読ませていただきますね。
    陰のMVPだったえーきちくんは、健在でしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    いやあ、リメイクしようと思ったんですが意外と完成度が高くて
    ストーリー自体はほとんど触りませんでした。

    セリフと描写を少し調整しただけなのでほとんど気が付かない
    レベルだと思いますよ。

    えーきちくんも調整のしようがないほどびったりはまってました
    んでほとんど触れませんでした。