応援コメント

消えた警官(7)」への応援コメント


  • 編集済

    相変わらず面白いです!
    久我さんのマイペースでつかみどころのない感じがめちゃくちゃいいんですよね。
    姫野さんとの絶妙な距離感の描写も凄く好みです。

    事件は連なっているというところも見えてきて、これからさらに面白くなっていきそうな雰囲気しかしないです。楽しみすぎる(*^▽^*)

    そう言えば、よく食事のシーンが出てくると思ったら、タグに飯テロって入ってるんですね(笑)
    どこを切り取っても面白い作品で大好物です!

    続きを楽しみにしています(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    月本さん、
    嬉しいコメントありがとうございます。

    久我は人と心を通わせたがらないという設定で書いていっています。なので、世間から見るとちょっとした変人ですね。

    食事シーンについては、実は好きで書いています(笑)
    食事が出てくる小説って、ジャンルを問わずに好きなんですよ。だから、自分でも食事シーンを多く書いていたりしています。