応援コメント

消えた警官(5)」への応援コメント

  • あー(´;ω;`)
    中華食べに行きたくなりました(TдT)
    読む時間を誤った感(笑)

    作者からの返信

    深川さん、
    ちょうど時間的にも飯テロタイムでしたね(笑)
    ってコメントしてたら、自分も中華食べたくなってきちゃいました。

    編集済
  • 最近「シンウルトラマン」を観たせいか、久我さんが斎藤工、姫野さんが長澤まさみで再生されます。
    そのイメージじゃないな~という場合は、お早めに訂正をお願いします笑

    作者からの返信

    久我が斎藤工で、姫野が長澤まさみって、また豪華俳優陣ですね。
    私は小説書く時ってあまり顔のイメージを持って書いたりしないので、特に意識していないですね。
    読んでいただく皆様に色々と想像してもらえると嬉しいです。
    背が高くてロングコートが似合うという点では、斎藤工のイメージ合っているかもしれません(笑)