新時代の無双ストーリー!!

 この作品は「よし、めちゃくちゃ強力なスキルを手に入れたから、無双するぞ!」みたいな、良くある定番の作品ではありません
 どちらかと言うと、「こういう設定なら、こういう使い方をすれば、強いんじゃないかな?」と手探りで、強くなっていく作品です

 また、この作品は異世界転生ファンタジーものではありますが、主人公の職業も特徴的です
 私も別作品で「これは定番のファンタジーでは職業としては出ないだろう」みたいな話を書いておりますが、この作品の主人公の職業もまた、ファンタジー定番の物ではありません
 しかしながら、「あっ、この職業なら確かに、こういうスキルが出そう」みたいな説得力があります

 スキルの「素」とはなんなのか?
 主人公はどういう職業なのか?
 そして、主人公は異世界で何をするのか?

 色々と気になるというか、読みたくなる、素敵な一作です

その他のおすすめレビュー

帝国城摂政さんの他のおすすめレビュー21