応援コメント

第52話 出口」への応援コメント

  • 止めたらエルフと敵対、止めなかったら魔族と戦争とか面倒やなぁ。
    雑魚そうな陛下が悪い

  • まじだよ

  • カルラは姫ならもう少し理性的に動いて…
    仲間を殺されたからって言うけど自分達も人間殺してるんじゃないの?少なくとも広場に人がいながらドラゴンブレス!しよう作戦だったわけじゃないですかもう少し落ち着いてー。

  • あれ?偽名がバレてますね…∑(゚Д゚)

  • あれっ!?アーサーは最初タクマとミオって言ってたのに、途中で偽名だと気付いたのか、最後の方はタクミとミアって呼んでるねー?(ФωФ)

  • 主人公は潜在意識に引っ張られて強化に失敗したことと最強剣士との二度の対決で
    いい感じに小物感が際立ってきていて面白いですね(゚∀゚)

  • だからなんだっつー話だな

  • エルフに目をつけられた異世界人の一人として哀れんでる?

  • ?タクミは1人ロゼッタ村に召喚されたから王は関係ないよ?

  • 人族の王様って、タクミを召喚したして捨てた王様だっけ?(・_・;)
    恨みこそ在れ、協力する謂れは無いよなぁ〜ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    勇者も同様だしねぇ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    まぁ王様の首を貰いに行っても良いけど!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    次点で、王様を魔族領に捨ててくるってのもある!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • あぁ、もしかして…。

  • 更新ありがとうございます。

    ……これは三十六計逃げるに限る!
    あっばよとっつぁん!