応援コメント

第37話 リド」への応援コメント

  • アーサーとかいつか殺し合うのかな?
    ワクワクするわ

  • あるかー?


  • 編集済

    生物として分析したから無理だったのかな。
    スマフォを生物的に分析とか意味不明だしな。
    なら兵器として分析すればいけるのかな。
    でもそれは無意識(魔物を兵器として認識できない)でできない?のかな?


  • 編集済

    あくまで「分析」はハッカーツールだからプログラムの言語が違っちゃうと認識(無意識)で行けそうだと思ってても、翻訳不可になっちゃう感じなんですかね…

  • 主人公のスキル、アイテムとか無生物にも効いてるのになんで?
    あと先入観の話が少し前にあったと思うけど、当然解析できると思っていたなら解析できそうなんだがなんで?

  • こういった展開は大好きです。更新楽しみにしてるので頑張ってください。主人公たちが不利な展開になる作品はいいですね。

  • いかんな、こんな流れなのにぬいぐるみのせいで頭の中がドラえもんのようなイメージになってきているw