応援コメント

第28話 王都『メルキド』」への応援コメント

  • おいおいおい。蘇生ありやったら、キースがまずは戻ってきてまうやん。orz

  • 相棒!

  • 大きな木の葉だけじゃなくて、火の鳥の尾羽なんかも使えそう

  • また、胡散臭いのが
    ズタボロのコテンパンを期待してます

  • ククトさんとマルルさんの蘇生の話が
    出て嬉しいです。

    世界樹の葉っぱでダメなら
    エルフの崇める世界樹の木をバッサリと切り倒して樹液を搾り取るのもいいですね。

  • 更新楽しみにしてます😄

  • 直接「蘇生」するのが怖いなら、「蘇生」の効果を持つアイテムを作ればいいのでわ?

  • 異世界に喚び寄せた存在が後続を喚んでる時点で
    この兄妹も核心から外れてるとしたら
    この兄妹との邂逅で外れの考え方の一端はわかる、かな

  • メルキド!ゴーレムはいないのかな?
    シラカミ!狐が出てきそう。

  • 蘇生の可能性があって
    ホッとしました。(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

  • ちなみにですね、1月24日が火曜日になるのはどうやら2034年らしい。
    EXCELでセルA1に年(2034)、A2に月(1)、A3に日(24)を入力、
    B3に="("&MID("日月火水木金土",WEEKDAY(DATE($A$1,$A$2,$A$3)),1)&")"
    と予め入力しておくと〇年〇月〇日は何曜日かを知ることができます。当然ながらセルA1の入力値を変えるとセルB3の値は変わります。自分が生まれた〇年の誕生日は何曜日だ?と思った時に使える・・・使う機会などないな(´・ω・`)

    と、雑談はさておき、冒険者カード偽装したのに善意による行動が(目立たないようにしたはずなんだが・・・)裏目に出てしまいましたね。吉と出るか凶と出るか楽しみですな。
    また二人の兄妹になんとなくだが、陽キャラ感が出てるような気がするのは気のせいだろうか?w(ぇ?主人公たちに陰キャ感があると聞こえる?キノセイですw)

  • 強引な人は嫌いですw

    ですがちょっと簡単に巻き込まれすぎで主人公が人としてダメだと思います。w

  • 一月24日が木曜日になるのは何年がだろうか

    火曜日です!

    次回が24日なのか木曜日なのかどちらでしょう

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。
    次回の投稿は24日(火)になります!

  • 他人の身分証や冒険者カードは使えないって設定はありましたっけ?
    あとはカードの持ち主が亡くなってる場合もですね。
    似顔絵がなければ他人のカードを奪い取って身分証にできそうなので。

    作者からの返信

    ありがとうございます。反映させてもらいました。

  • 蘇生やアノ葉っぱが有るかもしれない事でホッとしました、
    やっぱり復活して欲しいですね。

    更新お疲れ様です。

  • ボニー&クライドみたいにならず希望が残されていてうまく逃避行できていて良かったです!