応援コメント

第2話 早いもの勝ち」への応援コメント

  • 強そうやんけ!だからうちのパーティー入って?(1人)

  • 文字 変更 だけでステータスいくらでも変更できそう

  • 早いもの勝ちシステムで複数を組み合わせる前提のスキルの素を選択するのはリスクがある

    文字や変更が残っているのもおかしくはないし単純に強そうなスキルの素を選択するのとどちらが良いかはろくな説明もなしに確定できないと思う

  • 陽キャは陰キャとか言わねぇから(´・ω・`)
    言うやつらは陽キャじゃなくてDQNな陰キャだけぞ

  • 今時点で最悪の状態だよね。

  • 文字と変化を押えるは無理だろ
    言霊系と物資変化したいの奴は絶対取ります

  • とりあえず、現段階では、こいつアホの評価
    しかし、ここから読者の想定を上回る活躍シーンがあるのだろうと期待する

  • この「素」という部分に気づいた人いるのかな。というか、他のスキルっぽいスキル達もやっぱり「素」だとしたら、どういう風に「素」になるんだろうね。

  • これはコンジキのワードマおっと誰かが来たようだ

  • 序盤ぶつくさ陰口言うてたヤツらは陽キャとか陰キャとか関係なくただ嫌われてる奴やろ

  • さわる、文字、変換。このスキルって創造力働かせれば無限に色々創りだせるチートスキルじゃなかな?!
    これからのボッチ無双楽しみです!


  • 癒やし
    飼育

    俺ならこうなる


  • 編集済

    ・接触
    ・文字
    ・変更

    触る文字を変更するね。ステータスの文字を変更するね、もう分かったぞo(`・ω´・+o) ドヤァ…!(たぶん)。

    面白いです、頑張ってください!!!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

  • わくわく(*´꒳`*)

  • でも一般的な陽キャの印象ってそんなもんですよ、むしろ気を遣ってマイルドな表現かと。

  • 陽キャ差別も良いところ。これでハーレムとか作り始めた日には最低主人公だが…
    この主人公は人付き合い自体が苦手そうだから、淡々と物語が進みそうで期待。

  • 読みやすい

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    がんばります!


  • 編集済

    ここで
    接触

    飼育
    だったら♡と☆100個入れたのにw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    猫二匹の主としては、自分にほしい組み合わせです!