応援コメント

第16話」への応援コメント

  • おかれた我が身の苦境に甘んじ、あらがうことを諦めて現状維持に閉じ籠もるイーリアにとって、クルルは唯一の友人で共通者だったのかなあ。クルルに絶望を見せるなは、そのまま彼女自身に投影してるのかも。ここから這い上がったヤツは強いぞw

  • イーリアの悲しみと怒りで二の句が告げなくなる。
    元日本人の精神力じゃそうだろうなぁ。

    でも現実世界では、その「無駄」とも思える試行錯誤を何千何万も繰り返して発展してきた。

    物語なのは分かってるけど、本気で応援したくなる自分にちょっと苦笑中。

  • 飼い殺されても食っていけるから邪魔すんな?

  • うーん、やっぱり無能な統治者ってイメージ

    作者からの返信

    こここここっからですから!