応援コメント

第23話 重く尊ぶべきもの。」への応援コメント

  • 怒涛の展開ですね。
    鬼が強いのなんので、吹き飛ばされる武士たちの様子が目に浮かぶようでした。
    更にラグナが強い、強い! 圧倒的ですね!

    そしてまさか鬼が大暴れしていた原因が、テルハさま? いや、うーん、これまでにあった二人の会話から考えればツユさまに何らかの事情がありそうな気がしますね。

    イサネにとってはヨシミツさんが死ぬ気でいるって、ショックですよね。結果的に死んじゃうのと、死ぬ気でいられるのとは違いますもの。
    イサネのために何かしたいと、必死で考えようとしているモレットは格好良いです。ぜひ頑張って欲しいなぁと思います!