応援コメント

第20話 二本角」への応援コメント

  • こんばんは!
    なんとも入り乱れる展開になっていますね。
    モレットたちに武士たち、ラグナたち、そして鬼。ギアヒューマン。
    ゼンキチの行動の意味も、サロアが見たという、倒された鬼、というのも気になります。暮らしやすそうに見えたヒノキ国が一変、何やら隠された問題を抱えている様子。

    ゼンキチを見送るしかないイサネの気持ちを思うと辛いですね。せっかくゼンキチの気持ちが少し分かったというのに。
    鬼砕棒、今使わないでいつ使うのか、っていうイサネの心の叫び、ホントにそうですよね! うん、正論ですイサネ!
    ちゃんとイサネの気持ちを慮って頭を下げた武士に、感心しました。いい人です。
    でもってそれを理解して呑み込めるイサネはやはり賢いですね。好きなシーンです。
    色々と想像しちゃっておりますが、この後どうなるのか楽しみにしておきます!

    作者からの返信

    保紫さん、こんばんは!
    返信遅くなってすみません……。引き続き読んで頂けて嬉しいです!
    たくさんのキャラが入り乱れ、戦場が混沌と化す中、次第にヒノキの秘密が明るみになっていきます!!

    僕も時折、保紫さんの所へお邪魔させてもらいますね!