応援コメント

第7話 イサネの家族」への応援コメント

  • 鬼との戦い、ワクワクしながら楽しませていただきました!
    イサネ、体捌きがすごいですね! これで腕力がついてきたら、めちゃくちゃ強くなりそうです。モレットは置いていかれないように、ですね笑
    ラグナ相手にもいつものイサネ節でさすがです。サロアがルカビエルの悪口を言われて切れるのは仕方ないですよね。それを止めて、更にラグナも止めたあのシーン、イサネが格好良かったです!

    ヨシミツさんは大きくて筋肉隆々なんですね。イサネも将来的にそこそこ大きくなるのかもと、ちょっと想像してしまいました。リョウさんという例もありますし……。
    そんなヨシミツさん、イサネのお兄さんなのですね。んん? 「親父」と呼んだのはゼンキチさんに対してですよね。ヨシミツさんはイサネのお兄さん的存在、という認識で良いでしょうか。あ、それとも養子になっていたりするのかも。これまでで読み取れていない情報があれば、すみません。なんにせよ、頼りがいのありそうなお兄さんですね!でも何だか余所者を遠ざけようとしている様子なので、何やら秘密がありそうです。ローレンスはそれを知りたいのですね。

    モレットはちょっとホームシック気味ですか。頑張れモレット!
    サロアたちの調査の結果に見えてくるものが楽しみです!

    作者からの返信

    保紫さん、コメントありがとうございます!!

    イサネもこのヒノキで武士から鍛えられていた身、強いです(笑)

    あとすみません!
    ヨシミツに関しましてはイサネの兄には違いないですが、血は繋がっておりません!!
    ゼンキチとヨシミツが実の親子で、イサネが拾われた子です……。
    たしかに彼らに関する説明描写が少なかった気がします。本当に申し訳ありません!!

    編集済