応援コメント

第4話 モレットの弱さ」への応援コメント

  • ヒノキの城下町、忌人が当然のように人と共に暮らしているのですね!
    サロアの驚きは当然のこととして、嫉妬も感じてしまうところがリアルで好きです。これまでのサロアが受けてきた人間からの扱いに、自然と思いを馳せていました。ローレンスもいずれヒノキのようになればいいなぁと思いつつ、そう一朝一夕にはいかないだろうなぁとも思います。

    モレットの特訓。走り込みの修行はキツそうですね笑 途中で危険に遭遇しなくて良かったです。あと、迷わずヒノキに戻ってこられて良かった~! 日が暮れる前に戻ってくるとは、モレットはなかなか根性がありますね!
    サロアもようやく真面目?に修行を付けてやる気になった様子。教える、というのは難しいことなので、サロアも手探りなのでしょうね。
    サロアと戦っている時のモレットに私が言いたいことを、サロアがちゃんと教えてくれていたので、勝手に安堵していました。サロアもモレットも、頑張ってる! なんだか嬉しいです。二人の距離も少し縮まった気がします。

    作者からの返信

    保紫さん、コメントありがとうございます!!
    ヒノキ、良い国ですよね。それゆえに抱えているものもあるのですが。

    モレットの特訓につきましてはそうですね〜。サロアもまだ15歳の少年ということもあり、多角的に考えることができていないために、所々に不備が見受けられますね。二人の仲は少しずつ深まっていっているようですが。
    でもやっぱり、稽古はまだまだ前途多難といった感じですね(笑)