応援コメント

第30話 サラドラとシェリー」への応援コメント

  • 最新話まで読ませていただきました。
    とても面白かったです。
    幼いながらも必死で頑張ろうとするモレットも応援したくなりますし、イサネの物怖じしない行動力も、友達のことを考えるが故のもので、好ましいです。

    診療所を抜け出して森にやってきたモレットを叱るルカビエルのシーン、好きです。映画とかでも似たようなこういうシーンがあるたびに、ああ周囲に迷惑がかかるのになぁと思ってしまうタイプの読者&作者なもので、つい、そうだよそうだよと頷いてしまっていました(笑)ルカはしっかりした良い大人ですね! それを理解してちゃんと謝れるモレットも、良い子です。

    サラドアからオールの花についてお話を聞けて、更には偶然の来客のおかげで母親のことをシェリーが知っていることも知れて、モレットにとっては実り多き時間でしたね。シエラ姫に感謝です。
    オールの花を探すにあたり、サラドアからの助言は、モレットのことを充分に考えたものだと感じました。彼の思いやりを感じます。シェリーも言っていたように、旅の目的は多ければ多いほうがいい。そう思います。

    サラドアが言う、「時」とは何なのか。先が気になって仕方ありません!
    更新楽しみにしていますね。