応援コメント

第15話 別れ」への応援コメント

  • こんばんは。
    トレース村での騒動が無事落ち着きましたね。
    美しいシエラ王女、頼りになるローグ、魅力的な人物が新たに登場して世界に彩りが増えました。シエラとローグは幼馴染のような間柄なのでしょうか。まだ王女然としたシエラではない頃も、ローグは知っているのですね。素敵な関係の二人です! シエラもローグも事態の呑み込みが早くて賢い。それに伴う行動力もあるようです。モレットたちは良い出逢いをしましたね。

    イサネの勇猛果敢なこと! ローグが褒めるほどの豪胆さ。武士に鍛えられた、と言っていましたが、イサネの事情がチラッと見えて楽しみになりました。
    それに、モレットは勇気を振り絞って立ち向かいましたね。よく頑張りましたと褒めてあげたいです。イサネが共にいたことも大きいのかなと思います。モレットとイサネ、互いに良い相棒になりそうですね!

    モレットには特別に感性が優れている部分がありそうな気がします。
    優しいモレットがこれからローレンスでどんな冒険をするのかワクワクします!

  • 優しいモレット、勇敢なイサネ
    この二人なら大丈夫!
    シェラ王女も、素晴らしい方で
    先が益々、楽しみです🎵

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    シエラも真っ直ぐな女性で、モレットが惹かれるのもわかります(笑)