第8話

涙がでていた。やべぇ。悪いことを言ってしまった。

「ごめん。そんな悲しませるつもりは全くなかった。」

「大丈夫。こちらこそごめん。私、、、こんな病気になる前は、運動大好きだったんだ。私、水泳の選手でさ、全国大会もちょいちょい出てた。けど、この病気になってから、もう泳げなくなったの。夏のジュニアオリンピック。私ね、あと0.03秒で出れたの。けど、冬もあるからいいや。って思って諦めたんだ。」咲希は、

また泣き出しそうな顔で、そう俺に言った。

「ほんと、馬鹿みたい。あの時もっと頑張れば良かった。あれが最期の大会だったんだ。」

さすがの俺も、これには同情を隠せない。

「そうか。それは、悔しいよな。」

どう返せばいいのだろうか。俺は分からなかった。

「ごめん。こんな重い話言っちゃって。」

咲希は俺に謝った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

残り僅かな人生にありがとう。 @purinsikakatan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ