応援コメント

第69話 使徒と娘とヴァイパイフォプス」への応援コメント


  • 編集済

    ヘビで千葉が全滅したなら書き直し前とはまた別の時間軸ってことか

    何にせよこれから大変だー

  • 姫が頼りになりすぎる

  • 天地無用みたいなことになっとる

  • 急転直下の急展開!!


  • 編集済

    地球とそれに関連された異世界が過去に巻き戻った
    =それ以外はもとの時間軸のままだから、
    ジャンクヤードにある物は「今の違う銀河と巻き戻った異世界から流れてきた物」でサイコドラゴン等は金頭龍商会が巻き戻る前のトンボ自身から預かっていた物?やろか?

  • ご安全に!!

  • わらしべ要素が足りてない…。序盤みたいにもっと物々交換してほしい。このままじゃタイトル詐欺だよ…。

  • まとめてみる
    第一話 ミカンの皮と交換でコールドスリープのマーズが地球に来る
    第八話 阿武隈さんからダンジョンモンスター「モスリザード」の肉をもらう
    第九話 肉のキープし忘れで「謎のゲーム機」が来る、ゲーム機起動すると謎のメッセージ(メール)がくる
    第10話  トンボ、夢を見る 夢の中のトンボは「英雄」

    第17話 ユーリ(姫)の脳殻がダラス14号と交換でトンボの元へ
    題21話 姫の義体が出来る、以後 宇宙商品製作可能
    第29話 ジャンクヤードに「日本語の」手紙が入っているのに気づく 
    第30話 金頭龍とのコンタクト 宇宙船の入手方法を聞く
    第38-41話 「おおへび」と戦う 双頭と三つ首
    第43話  地球が「修羅人の庭」にあると知る

    第八話が旧バージョンとの分岐点、たぶんこれがジャンクヤード監視されるきっかけかと

  • さいえんすふぃくしょんじゃなく
    すこしファンタジーだねww

  • ファンタジーが根底にあってのSFなんだねぇ

  • 桃子なんかは姫のこと知っているかなと思ったけど触れなかったな。

  • 愛猫そっくりのマーズがやってきたのもあながち、という気がしてくるな
    そして姫はいつだって頼りになる


  • 編集済

    地球のダンジョンの大蛇も巻き戻せてたってことはダンジョンの先の異世界にも影響与えてたのかな?無茶苦茶するな…!?

    しかし過去のトンボ君?銀河外から大蛇殺せる兵器来てくれるように手配でよかったんやないか…?自分でやりたかったんかな?

  • 超展開ぃw

  • いつかどころか急にスペースシムみたいな話になってしまったな

  • めっちゃわくわくしてきた
    カワシマワンもどうなったか気になる

  • 巻き戻し前のトンボがおバカすぎて無駄に苦労してる

  • なんか大変なことになってるな

  • 地球(ダンジョン)も外(宇宙)もヤバイやつばかりで大変だな。