応援コメント

第66話 怪物と姫と幽霊船」への応援コメント

  •  そうか、これが時計塔級か。(上前)

  • 何か見えてる範囲の歯車が一部噛み合っていきなり動き出した感じ! 凡百な現実ダンジョンものかと思ったらスペースオペラだったちょっと異質な才能を感じる逸品です

  • ・・・そういや修羅銀河だったわww

  • ダークウェブ(物理)

  • 盛り上がってキマシタワー!?


  • 編集済

    宇宙に上がって早々サイコドラゴン君が傷物に!
    修理費ヤバそう

  • ギャーッヤバい!現地の…こっちの銀河の人?いきなり結構強いじゃん!そしてファンタジー出身のはずのシエラちゃんも初めての宇宙戦闘それなりに付いてけそうですごいな

  • ジェネレーター稼動や武装開門、艦載機運用は蜘蛛がやってるとしたら「知性もち」
    幽霊船のAI乗っ取りだとしたら
    有人宇宙船の乗組員皆殺しした上でのバーサーカー(宇宙兵器)かぬ

  • 宇宙蜘蛛やべー

  • 唐突にホラーw


  • 編集済

    まあこっち(サイコドラゴン)も海賊船ですし(43話)、相手が正規軍?という可能性も、ね。

  • アラクネ・・・。
    新しいヒロイン?

    この廃船も、素材に分解処理したりするんだろうか?

  • 2話更新ありがとうございます。

  • ウヒョー連続更新ありがてえー

  • 宇宙怪獣かELSか
    あと何がいるっけ