応援コメント

第64話 体温と姫とショッピングモール」への応援コメント

  • ホンモノのシャム○ウだ!!

  • あらかわいい

    フードコートのマーズはめっちゃ子供に群がられてそうだな…。いや大人の自分も群がりに参加したい!!

  • 姫が幸せそうで何よりです。

  • 現物を見て決めたいと言い張る姫かわいいねと思ってたら
    デート回やんけ!!!いいぞ!!!


  • 編集済

    姫が幸せそうで良かった。その調子でもっといちゃつけ。

  • 姫に頼っている部分が大きいから、こういう報われる話読むと、良かったねって気分になる。

  • 姫かわいいなぁ

  • 宇宙の歌姫とデート!
    良いねえ

  • ヒューヒュー

  • こういうのでいいw

  • デートと言われても、慌てない、照れて否定しなくなったトンボも成長しているのかな?

  • あらあらまあまあ

  • イチャイチャパラダイス!!

    そして宇宙行きたがってたの雁木さんかしら?w

  • さっさとやるんだ

  • 姫は、さぞかし目立っているのに
    隣の冴えない青年ががが