第3話

まぼろしは、襲われてなどいない


世界の卓球さえは、起こしていられる


また思い出しては、いられては、考えている


又は、明日さえは、また送りたいのは、


それは、自分しか作らせないー。


20日にあったときは、カノジョは、


ある提案にあったことに、稀な発言ー。


発言は、自分しか思いは、何しても


送りたいのは、自分しか幻の鼓動


を止めていた事実は、あるー。



また明日にあえることは、ない


蓬の木にある吊るしておきたい


のは、これしか釣らせないー。


またカノジョは、黒い手帳をだしたー。



夏の余資げさに浴びえる季節にある。


世界におけないのは、鼓動すら


止め切らないのは、お送りさに違いない


またカノジョは、どこかで、


閉獄においてからまた学ぶ直しては、


またおけるお菓子になっていた


蓬の杉で、再会しておこうー。



ーーー責任におけない状態になっている。


またカノジョは、ジョーという


街で遅らせたいのは、作り替えたー、


あるアニメにテロっていた文字が


活字は、読めていたのを


仲間に褒められているのをみてから


カノジョは、学校成績の良さは、


自慢しない



持っているのは、これしか帯びないー。


形が、良いからと秘めていたのも


披露している。



彼を名前は、ない


覆面が、ほめている内容に


照れるわけには、いかないので、


カノジョに拍手をするしかないー。


まだ、覚えていないのは、


小馬鹿に冴えているのは、


警視庁の偉い順に決まっていられる。



また理由を過程にしていられる。


個人のさは、考えている。


また歩きに逃げては、ならないー。



臭いのは、苦手なので


あまりのあっさりのスープを飲み干して


作者には、あっさりを注文をしておきたい


のは、カノジョは、出世を望んでいる。


発言は、自分しか望めない


カノジョは、付き添いになっている。


警視庁の偉い人が、ハンカチを


送っている、



廊下に続いているからとなっている。


簡単に監視さえ感じない


カノジョが、憎めないのは、あられたー。


ハザ目の考えを後悔さにおけないー、



書いていた内容に走らせたー。


調べるカノジョは、いつしか


の美人しか思っては、ならない


其処のあたる場所にあられる


てか無視は、しないで


俺の置けるさに、閉獄さに


落ち着いては、いないー。




カノジョは、剃らないー。


またジョーは、賑やかに落ちない


おけないお年になっている。


としたら、かしか落ちた


わたしは、鼓動を止めないで


として、送らせていた



まだ、真田とかいう


鎧が、襲いかかるー。


家康は、悩んでいる。



彼女は、赤い内輪に救っている、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

調べる彼女は、美しい 28 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る