第3章 ホワイト(カミング)アウト・パニック1.魔法少女ナナメまたは羞恥の不幸

第三章 ホワイト(カミング)アウト・パニック



登場人物紹介

七芽祐太郎(14) 魔法少女にされてしまうオデコ少年。

白銀卓斗(16) 祐太郎の先輩。眼鏡男子。

須賀栞(14) 祐太郎が気になっていたクラスメイト。中学生にしてはおっぱいが大きい。 

武者小路秋継(30?) 祐太郎を魔法少女にした元凶。変態紳士。



1.魔法少女ナナメまたは羞恥の不幸

ある朝、七芽祐太郎が不毛な夢からふと覚めてみると、拘束台の上で自分の姿が一人の、とてつもなくファンシーな衣装の少女に変わってしまっているのに気がついた。

――こんにちは。魔法少女ナナメこと七芽祐太郎です。クラスの皆には「ななめ」、両親からは「ユウ君」「デコ助」「ネウ太郎」なんて好き勝手呼ばれています。

今日はですね、そうだ、ちょっと変態で変人な博士の作った変なマシンで女の子にされて、うとうとしていたらこのざまですよ。

いつの間にか魔法少女の正装に着替えさせられているし、手足は拘束されているし、口もなんか閉じられないような器具をはめられているじゃないですか。


「ふがっふ!(しゃべれない!)」

「お、起きたようだね。今回は歯の中に日常的には害のない、発信機及び魔法補助の機械を埋め込みたいと思ってね。安心したまえ。私は歯科医師の免許も持っているのだ。ハハハ」

――色々と元凶の武者小路秋継博士が、悪びれもせずに爽やかに笑っているのです。

相変わらずこちらの気持ちや状態を無視して自分の言いたいことをまくしたてるのです。

でも発明家?魔法の研究者?のはずなのに歯科医師免許って。本当に変態だけど、本当に天才なんだろうと思います。多分。

「ふっふが!(僕の大人の歯になんてことを!)」

「大丈夫だ。治療痕のある歯を選んでおいたよ」

「ふぐぅ・・・(まあそれなら・・・)」

「私は自分で言うのもなんだが名医でありテクニッシャンだよ!安心してその身を委ねるといいよ」

――なんだかいつも流されている気がする。ところでこの服装と拘束は絶対必要ないですよね?


そして施術が始まってしまった。

(顔が近い近い近い!)

予想以上に博士の顔が間近にあるので、ナナメは気恥ずかしくなってしまう。博士は施術が始まると一転、真剣な表情であるしマスクもしているので目元しか顔は見えない。だが、意識してしまう。

完全に受け身で、できることがないからこそ、ついつい目の前の博士の顔ばかりを見てしまう。普段まじまじと間近で見ることのない、博士の瞼、まつげ、整ってはいる顔の造作、皮膚の質感までも、よく見えてしまう。

同時に博士からも色々と見えてしまっているのではないだろうか。

(お父さんと学校の先生以外であんまり大人の男の人と近づくことがないから・・・なんか緊張するよお)

 こうなると、色々と気になってしまう。口の中に食べかす残ってないかなとか変な匂いしないかなとかも気になってくる。歯を治療(?)するってわかっていたら、もっと念入りに歯を磨いたかもしれないのに。

(自分が女の子の身体だからかな・・・男の人の匂いが近くでするっていうだけで、ドキドキする)

ジェネティック・トランス・システムでリーインカーネーション(怪しい装置で女の子に変身)する過程で、祐太郎の身体は特殊な薬液に浸されているので、ナナメは自分の匂いが気になることはなかった。

が、その代わりに、武者小路博士の、整髪料や、薬品の匂いの奥からかすかに香る、わずかな体臭が気になってしまうのであった。

博士は常に清潔感があり、決して不快な感じはしないのだが、現在のナナメの身体は少女であり、どうしてもその匂いは自分とは違う異物として、すなわち異性として認識されてしまうのである!

加えて、無防備な口内を晒し、あまつさえその中に博士の指が入れられてしまうというのもよく考えると抵抗があるのだった。

(軽々しく許すんじゃなかった・・・)

「ちょっとお口を広げるよ」

 博士の、男性にしては細く繊細な、しかし確かに成人男性のそれである骨格を宿した指が、ナナメの口の端を引っ張る。ナナメは、自分の口腔内の唾液が、博士の指にまとわりついているのだと思うと、羞恥に顔が染まるのであった。

「おや、苦しかったかい?いったん休むからね」

 博士はナナメの異変に目ざとく、必死に平静を装おうとするナナメ。

「ふあっは!(大丈夫ですから!)」

(ああっ、またヨダレが出ちゃう・・・もう助けて・・・)

 そうして施術が終わる頃には、ナナメは身も心もクタクタに疲弊していたのであった。



「はぁ、はぁ、はぁ~~~~~あ・・・・」

「お疲れ様、ナナメ君。本当にお疲れの様子だね」

荒い息を整え、今度は深くため息をついていたナナメを博士が気遣う。

「もしかして、私に異性を意識してしまったかな?」

「いっ!?ななな・・・」

 図星を刺されてナナメは狼狽える。

「そうか、恐らく少女化によって精神的、肉体的両面で影響があるようだね。心身そろって魔法少女に変身しているというわけだ。私たちのジェネティック・トランス・システムはやはり素晴らしいな!」

「わざとだったんですか!?」

「そう!あえての少女化してからの物理的急接近試行実験、一石二鳥も三鳥も意義がある施術だったのさっ!」

「ドキドキしてた自分を叱りたい・・・あの、まさか、三鳥目というのは・・・」

「勿論私の趣・味・だ・よ!ナナメ君、少女になった自分を恥じることはないよ!異性とのちょっとした接近にも心乱れ、ドキドキ、ワクワクする!乙女としての成長じゃないかっ!」

「きゅううううううううううっ!!」

 今度は羞恥だけではなく怒りにも顔を真っ赤に染めて、ナナメはのたうち回る。今すぐやめてやりたい。しかし、魔法少女をやめられない理由が彼女(?)にはできてしまっているのである。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る