応援コメント

第239話 もうひとつのエピローグ」への応援コメント

  • お疲れさまでした
    不思議なお話をありがとうございました
    編集後記も楽しみにしています♪

    作者からの返信

    最後までありがとうございます^^

    実は、途中で構成変更したり早めに切り上げたりつじつま合わせもありますが、

    これも毎日連載の醍醐味(?)みたいなものです。最後は潔く戦争を終わらせま
    したが、バランス的にこんなもんかなと思っております。

    編集後記は今日の12時にアップ予定です^^

  • 神の現身や影だったり分け身だったりあるある。
    やっぱり長生きすると退屈なんでしょうな。退屈は神も殺す。

    作者からの返信

    チートで長寿をもらったキャラは、だいたい同じ悩みを抱えると思うんですよね。

    退屈で、そして孤独なんでしょう。だから、しずくは貝になったおっさんの言葉に惹かれ、おっさんの方もしずくを1万年待つ決心をする。

    いろいろ想像すると楽しいですね^^