応援コメント

第230話 進軍! ウルカーン攻防戦」への応援コメント

  • 水壁を使って、野戦を自軍有利な籠城戦にする訳か、そんで分割して括弧撃破!エグいな。
    そう言えばチータラ将軍は王家には忠誠心無いの?

    作者からの返信

    攻めるほうもびっくりな籠城戦術ですよね^^

    そして、チータラ将軍までしっかり読んでいただいてありがとうございます。

    確かにふらっと出てきていきなり母国に喧嘩売ってますね。

    この章に、『チータラ将軍の忠誠は神獣アナグマとウルカーン国家そのものにある。神獣ミケがウルカーンに付いた以上、彼の居場所はここにあった。もちろん、彼および彼の部下は全員聖女のお陰で生き延びており、それも、彼らがここにいる理由である。』の一文を追加しました。

    彼には国王に対する忠誠心は無いということで整理いただければ。

  • 魔法のある戦争って感じですね。
    水壁の進化が凄い。

    作者からの返信

    水壁、序盤から終盤まで大活躍ですね^^

    魔術のある戦争って、どこで戦を引くか難しいのですが、水の沼城くらいは登場させて良いかと思いまして。

    引き続き水壁の活躍をお楽しみください!