応援コメント

第224話 夜戦と朝駆け」への応援コメント

  • つえええ! もう我慢することないしムカつく連中全員ぶっとばしよー

    やーさんも捻って良かったと思うよ! 一罰百戒の前例になるでしょ。

    作者からの返信

    モンスター娘は強いやつがいますからね^^

    そろそろ戦局が動きそうな感じですね。


    やーさんの方は、そういえば、開放するシーンって書いたかなぁ、なんて思いながら、未公開部分の下書きを読み返しています。


    書いてなかった。ずっと拘束されたままでした。彼ら。どこかでリリースしよう。ずっと身動き取れないと、人間ってどうなるんでしょうね。ナチスの拷問でそういうのがあったような……

  • 一国の守護神を単騎で落とすモンスター娘、、、
    圧倒的では無いか!?

    作者からの返信

    モンスター娘は神敵に目を付けられていましたからね^^

    今はやりたい放題です。でも、あまり野心とかは無い連中のはずなんです。

    ただ、世界が広くなったので、何かしでかすかもしれませんね。